ヽ(`● ω ●)ノ ギルド紹介ヽ(`● ω ●)ノ

ギルド名  Sweet乂Devil

レ ベ ル   15

人  数  3人にくらい(ノ)ω(ヾ)

時  間   夕方〜が多いでっす

ス キ ル  о ケミ5 怒5 ドス5 о
       (グノ使用の場合は相談で 仲間 又は 英雄)
 

趣  旨  まったりDメインで活動中!

一  言  特に決まりはありませんが最低限のマナーは守ってください。
       特に暴言、中傷はダメ絶対っ!

       






        まったり皆でD行きたいです(*´ω`*)
  そんな感じでまったり活動中です(`・ω・´)!!

ヾ(*゚ェ゚)ノこんな方々募集ヾ(*゚ェ゚)ノ

☆試しに入ってみるでござるの方

★決闘するけどメインはダンジョンの方

☆初心者さん、玄人さん、しいたけさん

★学生さん、社会人さん、エスパーさん

☆完ポ使った瞬間、乙って完ポだけ消費したことがある方(私です)

★誤ってマナポ一桁多く買ってしまったことがある方(私です)




要するにどなたでも歓迎します∩`・◇・)

掲示板で随時募集してます。

もし見つからない場合はお手数ですがxソフィアxまで〒ください。
よろしくお願いしますっ(`・ω・´)ゝ






皆さんとても仲良くやってます!

皆、変わってるけどイイ人ばかりだYO!私は鬼畜だけどね!(・∀・)フフフ

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system